top of page

無事開催!

当イベントへの多数のご参加、本当にありがとうございました!

今年設立されたばかりの、部員数たった5人だった小さな部活動が、これほどまでの大きな大会を開催できました。これはひとえに、サンサン通りの児玉さんや竹町商店街の足立さん、長い間サポートしてくださった上門先生、顧問の伊藤先生や永冨先生、谷口先生、OSFCの皆様、内閣官房のみなさま、何よりクイズ大会に参加して頂いた皆様、忙しい中夜遅くまで一緒に働いてくれたスタッフの仲間たちのおかげです。本当にありがとうございました!

今年はあと2回開催します。せっかくお越しいただいたにもかかわらず不手際によりご参加いただけなかった皆様や、システム障害によりご不便をおかけしてしまった皆様、大変申し訳ありません。改善点を洗い出し、次回以降はもっとパワーアップして皆さんをお出迎えしますので、ぜひご参加ください。

次は8月末に開催する予定です。今後ともよろしくお願い申し上げます。


第1回 宇宙港クイズ大会 監督一同

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【第2回】宇宙港クイズ大会 開催決定!

前回大会ではたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございました! 宇宙港クイズ大会では、第2回大会の開催が決定しました。 第2回大会の公式サイトは >>> こちら <<< です。

今回使用したシステムについて(告知)

大会概要にはシステム協力として以前から掲載しておりましたが、今回のクイズ大会において、参加者の皆様の端末に問題文を表示したり、オーディエンス賞の決定、効果音等には「イベントde投票」というシステムを利用させていただきました。運営者様のご厚意で300人まで無料で使えるようにしていただき大変感謝しております。 <システム紹介> 「イベント de 投票」は、イベントやパーティ専用の投票ツール/クイズ・

bottom of page